キャスト目当てで見た きょうのキラ君 感想


この中川大志はめちゃくちゃ福士蒼汰
遠目で見ると中川大志だなってわかるけど、カメラがよって顔アップになると突然福士蒼汰。鑑賞中なんどもあった「今のめっちゃ福士蒼汰!」ごっちゃになりすぎて福士蒼汰のことを中川大志と書きそうにもなる。
まあキャスト目当ての本命は中川大志ではなく飯豊まりえちゃん。
小学生の頃から好きで今やっとテレビでお目にかかることが多くなってハッピー◎

今回見たのはdTVでの配信。映画館で見なかったのは少女漫画原作の実写映画にちょっと飽きた。
ストーリーはテンプレ的少女漫画原作の実写映画。原作は未読だけど要所要所をつまんでるのかキャラの固まらなさや細部設定が分かりにくかったな。ツッコミどころ満載で家でツッコミながら見てこそ楽しいのでは?と思う。